アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新型コロナで僕は3ヶ月くらい仕事がなかったけど京大の宮沢教授が外出自粛もしなくて良かったとか緊急事態宣言も意味なかったということは僕は自粛して休む意味がなかったんじゃないかって思います。皆さんはどう思いますか?

A 回答 (4件)

その通りですね


あの人は前から言ってました
今数か月の結果から自粛は無意味だったと確証されてます
ただし前提がマスク着用でしたしすでにみんながマスク着用してる時期に
自粛する必要はなかったです
大阪府知事も自粛要請を府民が徹底したから感染が収まったと喜んでましたが
全く意味不明です
    • good
    • 0

結果論なら 誰でも言える。

学者のやりそうなこと
    • good
    • 1

そんなことは質問文のどこにも書いてませんけど。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいませんでした

お礼日時:2020/06/17 15:53

ご自分で考えてください。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

何故ですか?休む意味なかったのに休ませられたんですよ。自分で考えろっておかしいですよ

お礼日時:2020/06/17 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!