dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

足の筋肉鍛えられますか?

A 回答 (4件)

うん。


昔、ワンフォーやっていた時に、リュックに砂入れて低山登ってた。
汗で滑って転ばないように注意してね。
    • good
    • 1

鍛えられますよ


次の日筋肉痛間違いなしです^_^
https://okiresi.com/archives/10166329.html
    • good
    • 0

リュックの底が抜けたり肩紐がちぎれないようご注意を

    • good
    • 0

はい、荷物なしで行うよりは鍛えられますし、重さを変える、リュックの下に詰め込む、軽いもので上げ底にしてリュックの上に詰め込むでも負荷を掛ける筋肉が違ってきます。



やってみるとわかります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A