アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

振られた元彼から復縁したいと連絡が来ました。私は酷い振られ方をして、もうその気がないとハッキリと伝えたのですが、元彼は結婚を前提にやり直したいし、時間がかかってもいいから諦めたくないと言われたので、様子をみて好きな気持ちが戻ればやり直して、無理だったらその時は、そう伝えようと思ってました。元彼に自分から連絡する程興味はなかったので、向こうから連絡が来たら普通に返信するくらいの接触をしていました。最近になってパタリと2週間程連絡がなくなりました。以前元彼に振られた時、元彼は連絡せずに自然消滅を試みようとした事があったので、あの時と同じパターンか、諦めたんだな思って、フォローされていたSNSを外しました。そしたらすぐに『こんにちは、元気ですか』と連絡が来たので、わざと連絡をしてこなかったのかなと思いました。なぜこんな事をするんでしょうか。何がしたいのか、何を試されているのかもよく分からないです。恋愛の駆け引きも、面倒くさくて本当にやめて欲しいんですし、一体なんて返信したらいいのかも、正直よくわかりません。

A 回答 (5件)

自分(元彼)は振った側、あなたがまだ自分を好きだと思って「復縁」を持ちかけたんでしょうね。

でも意外と乗って来なくて、あなたがどう出るか様子見してたんじゃない?
別れたはいいが、自分が案外モテないことに気付いて淋しくなったのかねー。
こんな風にモヤモヤして、たいして好きな気持ちがわかないなら、時間かけずに終わりにした方が良さそう。
ハッキリしたいなら、「何がしたいの?」「どうしたいの?」って聞いたら?
    • 0

めんどくさい駆引きに応じることはありません。

あなたにその気もないなら
そんなめんどくさいことしてくる男は
放置しましょう。
時間の無駄。
    • 0

復縁しようとしてたところに新しいカモが来た

• 0

わざと、なんです。

• 0

病んでますね…心配してほしいんでしょうか?

• 0