アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

某芸人が浮気したあと、美人妻の方が惚れこんでいる関係だなんて聞こえてきましたが

例えば、男性が独身女性を不倫に誘い、女性側が断る理由として
「奥さんに訴えられたりするから嫌だ」と言ったら「うちのはそんなことしないよ」という場合。

完全に奥さんは自分に惚れこんでいると、男性は思っているということでしょうか?
それとも奥ゆかしい女性という意味でしょうか?

A 回答 (4件)

妻が完全に惚れ込んでいて、夫が浮気していたことを知ったら、それこそショックでどうなるか分からないですよね。


「うちのはそんなことしないよ」とは、「うちの妻にそんなことをする勇気はない」ということでしょう。経済的にも、精神的にも支配されていて、夫と離婚して裁判で争う気概などないと高をくくられているのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

支配ね。ある意味守られている。夫にすれば、守っている、扶養している。そんなところかもしれませんね。
有難うございました。

お礼日時:2020/06/17 21:57

奥ゆかしいというより俺には逆らえないという自意識過剰な性格何でしようね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ実際稼ぎがない女性ならそこまでしないでしょうね。
我慢して終わり。

有難うございます。

お礼日時:2020/06/17 21:52

どちらでもないと思います。


その言葉に根拠はありません。

本人にバレない自信があるだけです。
相手を口説くための嘘です
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それもありましたね!
そういう過去の勲章?があるのかな(苦笑)

有難うございました。

お礼日時:2020/06/17 21:51

様々、人によるから一つの解釈で解決するものではないでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2020/06/17 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!