アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうやったらモテる?俺、それなりに服とか靴とか気を使うし、髪もよく染めたりして楽しくしてるから、見た目はそれなりと思うし、顔も、かっこいいって言われたことあるし、寂しがり屋でよく女の子とSEXするから、高校生の割には沢山SEXしていて、女の人とSEX沢山できるのは、あるから、それをモテるって言っていいならモテているのかもしれないけど、でもそれは、ほんとは、モテてないじゃん?(語彙力)
同じ人と長い間付き合ったこと少ないし、すぐ別れたり、ダメなことばっかりで、高校にも、仲良い女子たくさんいるしSEXしたやつ沢山いるし、後輩とか、1部の同級生とか、は、俺を好きみたいなやついるぽいけど、でも、みんなから憧れで1番人気みたいな感じは別の人だし、多分SEXしてるのは、俺の方が多いけど、結局みんなから好きって思われるのは俺じゃなくて違うよなって思ってて、まぁやり捨てしてるから恨みかったりしてるからもあるかもしれないけど、SEXして、経験人数が増えていっても、モテてるってことじゃ、ないな、って、最近思うようになって、
女の子と極端に話せないとか、地味な見た目とかそういう訳じゃなくてむしろその辺は上手くやれている、?と思うんだけど浅い付き合いしか出来なくて、すごくいつもさびしい。寂しがり屋なのね。でまたSEXして終わって寂しくなって悲しい。
どうやったらちゃんとモテる??

A 回答 (6件)

稼ぐ力を身につける事

• 0
この回答へのお礼

お金稼げないよーメンヘラだもん

僕もモテるわけではありません。

でも多分性格が問題だと思うんですよ。たまに自意識過剰だったり、その他にもおかしな事言ったり。失礼なこと言いますが外見でなく中身なんじゃないですか?すみません。
    • 0
この回答へのお礼

俺内面くそだなーメンヘラだからなー

感情無く出来るのならずっとその方がいいです。

寂しくてしちゃうってゆうのもある意味才能です。
将来ホストとかに向いていると思います。

もったいないですね、下手に手を出さなければ学園のアイドル的存在になれたかも知れないのに…
もう噂が広がっているので綺麗なモテ方は無理なので仕方無いですね。
楽器とか芸能人とかを目指すのもいいかもですね!!
ただ注意した方がいいのは本当に好きな人が出来た時です。このままだと揉めますよ〜
後歳を取ったらSEX依存症とゆう病気もあるので、誰とでも出来るのが普通だとは思わない方がいいです。まだ若いから分からないかもだけど、一度調べておいた方が身の為です。
    • 0
この回答へのお礼

ホストもそうだけど、芸能界とかもね、多分無理なんだよね、売れるかどうかは別として、くそメンヘラだから、やってけない、メンタルが持たない…
手を出さないとか無理だよ、ヤれるならヤっちゃうよ、ぴえん
好きな人ねーよくわかんないんだよね、すぐ好きってなるし、好き!ってなってる自分が好きな気がするし、誰かを好き!ってなってないと自分がどうして存在してるかわかんないし、好きな人と付き合えてないあいだも寂しいからほかの人とSEXしちゃうし、好きな人と付き合えたりSEXできても、傷つけて別れちゃうし、別れてもすぐ好きな人できるし、好きじゃない人とSEXするし誰でもいいしよくわかんない…

寂しくてSEXしてしまうのは逆に自分を寂しくしていませんか?

例えが悪くてすみません。
薬物投与→満足→切れる→薬物投与
みたいに、寂しくてSEXする、満足、また寂しくなる、またSEX。
悪循環ですよ。
それで本当に心が満たされるかな?
貴方には信用出来る人、支えてくれる家族、一緒に居てくれる友達はいませんか?
心から誰かに寂しさを打ち明けてみてはどうですか?
誰も貴方を責めませんよ。

そしてモテるの定義は皆さんそれぞれ違うと思います。
容姿が素敵。口が上手い。お金を持っている。etc..
ですが真のモテは、自分をしっかり持っていて、明るくて、人を見下さず平等に接する、誰にでも好かれる心を持っている人は1番輝くと思っています。
中身が1番!なんて綺麗事は言いませんけど、やっぱり中身は1番重要になってくると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ずーーーーっとみたされない。寂しくて毎日リスカしてる
家族とか友達とかあんまりいないな、信用出来ないか信用以前にゴミ。
寂しいから、女の子と寝ない時は、お兄ちゃんと寝てる。お兄ちゃんは唯一気持ちを話せる人!高校生にもなってお兄ちゃんと寝るとかおかしいって思うけど、そうしないと不安で吐いたりリスカしたり、フラフラしたりしちゃうからだめ。苦しい。もうやめたい。

こんにちは、

なんか女の子にモテたいってよりも、人の輪の中にいたい、みんなに一目置かれたい認められたい、必要とされたいって感じなのかなと思いました。

寂しがりやでメンヘラーってご自分で仰ってますけど、
そういう傾向がある人って、男女問わず異性にはけ口を求めがちかと思います。
ただそれは、寂しさのはけ口にしているだけだから、セックスしてもどんなにモテても根本的な寂しさの原因がわからなきゃ、結局解決はしないと思う。

人間多少なりとも寂しさは誰でも持っているものですから、
でも、なんであなたはそんなに寂しいのか、自分と向き合って考えてみたらどうかな。

あと、すごく寂しいっていうのは、ちゃんと話し合える相手がいないからかもしれないですね。
髪染めてかっこいいって言われるようにして楽しそうにしているとのことですけど、
相手のうけるような話をしたり、ノリがいいと言われたりして、きっと周りにいる人はああなたといて楽しいかもしれないです。
けどその分、自分の素直な気持ちとか、聞いてほしい話、ちょっと弱音吐きたいこととか、話しづらくなってませんか?
要するにいわゆる真面目っぽい話ができない。語り合うっていうのが苦手というか。

自分の気持ち、感じたこと思ったことを話して、誰かがそれを聞いてくれて、共感してくれたり自分の意見を聞かせてくれたり、相手の話を真剣に聞いて、自分も真剣に考えて話したり、こういう時間が相手との心の距離を縮めてくれると思います。
なにより、自分の気持ちがすっきりしたり励まされたりすることもあります。

自分の寂しさだけに心を向けていると、人のことがわかりにくくなります。
人のことがわかりにくければ共感もできないし、そこまでの情もわかない、だから余計に寂しくなってしまうと思います。
男女問わず、自分以外の人間に興味をもって、相手のことをもっと知ろうとするといいかもしれないですね。
たくさん話をするといいと思う。
いっぱい話し合える相手ができて心の絆を感じられれば、寂しいからモテたいっていう風には思わなくなると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

あなたのいうこととても、合っている気がする!つらいなー
もっと知ろうとしてみる、がんばる
ありがとう

(語彙力)←こういうありきたりのネットジャーゴンを嬉しがっているあいだは無理です。

• 0
この回答へのお礼

ネットジャーゴンって何かっこいい