最速怪談選手権

世界最大手メーカーなのに
自転車通の人で乗ってる人をあまり見かけない気がします (気のせいですかね?)
何か理由があるのでしょうか

A 回答 (3件)

安物のイメージがあるからね。



時計もそうかな。
カシオ、正確だし安いのに、なぜ、ロレックスを求めるのか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イメージだとそうかも。
ただキャノンデールやトレックと比べてそんなに安くない気もします。
作ってるバイクの質はいいので、もっと人気が出ればいいと思います。

お礼日時:2020/06/19 12:17

ジャイアントかぶりが嫌なのでしょう、右を見ても左を見ても自分と同じ「ジャイアント」



他は分かりませんがうちの地域は最近「メリダ」かぶりが増えています。
    • good
    • 0

大きなアリでしょ?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!