電子書籍の厳選無料作品が豊富!

職場に同い年の男性がいます。
私は男性のことを好きとまではいかないけど、気になっています。
彼は話しやすくて誰とでも話すので、私のことをただの職場の仲良い人だと思っているのか、少しは好意を持ってくれているのか知りたいです。

・廊下ですれ違ったり、仕事で一緒になったら毎回話しかけてくれる
・私の周りに人がいるときは話しかけてこない
・LINEは一日に約10通(私が送った文章、一文一文全部に返信してくる)
・鍛えてるから筋肉触ってほしいと言ってくる
・呼び方が(名字)さんから(名字)ちゃんに変わった
・一緒にご飯でも行けたらいいねと言われたが実際には誘ってこない。

などなどです。
好きな人と友達への態度の違いや自分だったらこういう行動をする。などありましたら教えてください。

A 回答 (2件)

自分から食事にでも誘って様子を見ればある程度分かりますよ。

    • good
    • 0

相手も好きとまではいかないけど、気になっている程度かと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あまり期待せず徐々に距離を縮めて行こうと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2020/06/21 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A