電子書籍の厳選無料作品が豊富!

職場で同い年の男性がいます。
その男性とは仲が良く、食事や飲みも2人で4回行っています。そして、よく冗談を言ったり、からかってきます。
「私の事、よくからかいますよね!」と言ったら、「からかってないですよ。本気なので」と言われました。
男性からは私は友達だと言われていて、私に彼氏がいるのも知ってます。

どういう意味で本気って言ったのでしょうか。

A 回答 (6件)

からかいの内容を本気と言ったのでは?


からかいではなく本音で思ってる事を言ってるだけなんですよ(笑)

それ以外、あなたが期待してるような感情はありません。
恋に本気ならからかいませんよ、私なら\( 'ω')/
    • good
    • 0

からかう内容を書いて欲しかったです。


そもそも彼氏がいて、食事や、ましてお酒を二人で行く神経がわかりませんね。
それをしないと職場の雰囲気悪くなるんですか? もう身体の関係あるんですか?
あなたの緩い行動と態度が、相手を勘違いさせてるんですよ。

その男性から、コイツ“頭弱いな“、“股ゆるそう“と思われて仕方ないですよ。

ちなみに、その男性に真意を直接問うのは無意味です。
今は“良い人を演じてる最中”なので、良い事しかいいません。

浮気不倫に無頓着な、恋愛相手としては信用できない人だというのは確かですけど。
あなたもね
    • good
    • 0

あらら。

いい台詞。あなたのこと好きなんでしょう。
    • good
    • 0

そりゃ貴女とうまくいけばと、ちょっと消極的に思ってると思いますよ。

あんまり燃え上がらないように距離をおくべきだと思います。
    • good
    • 0

絡みたいんでしょ

    • good
    • 0

本当は、本気で好きと言いたいけれど、貴女には彼がいるから本心が言えない。



だから、
ふざけて風に言うしかない。本気(好きだよ)なのでと…。

切ない男性の想いを、受け取って下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!