プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ男性より女性の方が純粋な人が多いんですか?教えてください

A 回答 (10件)

あ、間違えがありました。



反対に、女性が男性を抗議するような質問



男性が女性を非難するような質問

でした。
    • good
    • 0

男の方が純粋ですよ。



女性の方が計算高いです。

女性は、外観が優しいから、
錯覚するだけです。
    • good
    • 0

教えてgooを始めて質問や回答を読んでいると、男性のものと思われる質問や回答からは、相手の上に立とうとしたり、特定の国家や、女性に対する根深い偏見を多く感じます。

純粋さという点ではどうか分かりませんが。

こういう質問があると、いつも男性からの抗議が殺到します。
反対に、女性が男性を非難するような質問には、女性からの抗議の回答はそれほど多く付きません。
女性の場合、身近な個人(夫や彼氏)に対する不満の質問はよく目にしますし根も浅い気がしますが、「男性」そのものに対しての差別的な発言は、そう多くないように思います。

何でなんでしょうね?
    • good
    • 0

男性の方が純粋率は高いと思いますよ。


いい女、金、車、遊びのどれかにハマる率が高い位純粋ですよ。単純とも言いますけど。

これを全部叶えるために、というより、
いい女とSEXしたいしハーレムになりたいモテたいので、その為の金、車だったり、
遊びたいから金、車だったりなので、

もしかしたら男は
女、見栄、遊びの生き物で
これのどれかを叶えるための金と車なのかな?

俺は単純(笑)
世の中の男共!
女、見栄、遊びでしょ
    • good
    • 0

女性より男性と思うが。



何しろ男性は幼稚。
    • good
    • 0

男性の方が純粋だと思いますが。


女性の本質を良く理解できてないだけだと思います。
    • good
    • 0

気のせいです。



>男性より女性の方が純粋な人が多い
これはなぜそう思ったのかな?事実ではないと思うよ
    • good
    • 0

何も持って純粋と定義するか、



本能のままに行動する動物は純粋と言えないのか。

また純粋さを測る装置があったら分かるかも。
    • good
    • 0

女子校は幼稚園から大学まであるので、一部の女性は長い間男性と関わってこなかったり凄く大切に育てられる期間が長いため、純粋というのか世間を知らないというのか…が多いんだと思います。

    • good
    • 0

そうですか?


主さんの周りはでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!