dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生男子です。オススメの香水とかあったら教えて欲しいです。

A 回答 (6件)

男の香水は いらない。


毎日 からだ洗いなさい
    • good
    • 0

高校生には無用の長物です

    • good
    • 0

香水が体臭と合わせて完成することを知らない子供が10年早い(笑)

    • good
    • 0

気持ちはわかります。

僕もそうだったんだけど、香水っていい香りだなぁって思うのは自分だけです。柔軟剤の香りもCMで周りの人がいい香り~みたいに言ってるけど全くそんな事はないです。香水も香りフレグランスもただのいい迷惑なのです。臭くて近寄れません。特に飲食店にもつけてくバカがいます。ましてや高校生で香水って、この人香水きつくて臭い!って思われるだけたからつけない方がいいですよ。
周りのためです。日本には香水はあいません。湿気が多い国なので臭くなるのです。
    • good
    • 0

香水より汗の匂いを消す方が良いと思います。

拭き取るものとか色々あるので使いやすいもので……
    • good
    • 1

エルメス

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!