プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

くすぐられたり、首筋に息がかかったり髪を触られたりして、背筋がゾワってなるのはわかるかもしれませんが、私の場合背筋はなんともないですが、お尻の肉がひきつった感じになって、めっちゃビクッてなります。
友人はみんな、その感覚はわからないというのですが、わかる方いますか。

A 回答 (1件)

えっ?


普通にいますけど
ってか何処をどうやって触るかにより、体の何処がしびれるのかは概ね決まっています
ネット見れば出て来ますよ
その辺は男のテクニック
でも一番大事なのはムード
ムードにより感じ方とか感じる場所は全く変わります
一種の催眠術ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベッドでの話じゃなくて女友達同士でふざけてくすぐられたときの話なんですけどね(笑) ありがとうございますwww

お礼日時:2020/06/19 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!