アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、昔の元カレから連絡が来ました。元カレには最近まで
結婚予定の彼女がいたそうですが、価値観の相違などが理由で別れたそう。
かくいう私は、数年前に浮気をして彼氏を振ってしまいました。
それからしばらく彼氏は私のことを引きずっていたみたいですが、
最近の元カノさんと付き合ってからは最上級に幸せで、過去の恋愛など
振り返る暇はなかったそうです。(実際にその女性は私なんかより数倍も美人)
久々に元カレから連絡が来て、「君が過去の元カノの中で一番気になる存在だよ」なんて言われましたが
これってただの都合が良い言葉ですよね?
昔私に振られて傷ついたけど、一旦は立ち直って他の誰かを真剣に愛したけどうまくいかず
やっぱり昔の元カノしかいない・・・!なんて、なることはあるんですか?

質問者からの補足コメント

  • どういうことですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/19 13:28

A 回答 (2件)

別れた彼氏に電話する用事があるとすれば私ならそれ、言いますね。

真に受けたら馬鹿を見るやつでしょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

いい加減、新しいネタで投稿してもらえませんかね(笑)



しかも連投とか恥ずかしい。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11715293.html?from= …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!