アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現時点で、“最高のモノ” を世に出したので、「もう自分は死んでもいいな」と思っている人って誰でしょう?

質問者からの補足コメント

  • I don't know.

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/19 17:18
  • I haven't heard your thoughts.
    Beat Takeshi seems to think "I can die anytime."

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/22 21:46

A 回答 (3件)

田所浩二さんでしょうね

この回答への補足あり
    • good
    • 0

鶴瓶



かな?
以前、テレビでパンツ脱いで 一物 を世に出したことがある。
ただし、「最高」かどうかは主観的にも客観的にも不明。
    • good
    • 0

現時点で最高のものは、明日には2番めになっているかもしれないので


最高を追求する人は、死んでもいいとはおもいません
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す