プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

郵便物でレターパックライトなのですが、今日の朝6時頃とかには到着で現在も持ち出しのままで先程ポストみると入ってなく不在連絡の紙も入っておらずです。この場合まだ一度も届けにきてないて事なのでしょうか?
来るのは任天堂Switch lightの為かなり不安です。
正直なところこのあと出かける予定があり電車移動の際にSwitchで遊べたらて思ったのですが諦めるしかないのでしょうか?

A 回答 (2件)

時刻を指定してなければ、いつになるか分かりません。

不在票が入っているか、置き配になっているかどちらか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通にかなり遅くなるてのも考えてSwitch持って出かけるてのは諦めるしかですかね?

お礼日時:2020/06/20 14:09

朝6時到着は配達時間にないのでありえないのでは??


持ち出しとなっているのであれば
配達員さんがバイクや車で届けてる途中なので
まだ1度も家に来られてないと思います。
追跡できているのであれば配送中何も無ければ届くはずなので気長に待ちましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりSwitch持って出かけるてのは諦めて気長に待つしかですかね?

お礼日時:2020/06/20 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!