dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヤッたことしかないセフレ(男)に今度ご飯行こ!と言ったら、いいよ!それって誰か呼んだほうがいい?と言われました。あー2人でかな?と言ったらじゃあ2人でとなったのですが、この発言はどういう意味なのでしょうか。
ちなみにアプリで会ったので共通の友達とかはいません。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    そのあと反応微妙だったので誘いも連絡も全くしなかったらあっちからこの前言ってたご飯どうする?って連絡がきました。前向きに捉えるべきでしょうか。

      補足日時:2020/06/20 17:29

A 回答 (6件)

コンパしたいと思われたのかな?


セックス目的なのにご飯めんどい。と思われた可能性も読める。
だから、誰かも呼んでコンパしよ!って事にしたかったのかも。
でも2人で。と言われたので乗った。
    • good
    • 0

積極的に二人で食事って関係ではない、ということでしょう。

    • good
    • 1

男は1週間で精子が復活します・・なので、また したくなっただけです。

。残念です・・

間違いなくHだけ目的でです。。残念ですが・・試しに1ヶ月 Hを断わってみてください。

必ずボロが出ますよ・・例えば「俺のことが嫌いなのか・・」「他に誰か好きな奴が出来たのか」・・これはキミの事を道具だと思っている証拠です。

本当ならば、「大丈夫か?」「どうしたの?悩み事でもあるの?」ってHから遠い言葉が帰って来るはずです・・ それがセフレの掟です。、。、。
    • good
    • 2

もう一人、Hな女を呼んで欲しいと言う意味です。



キミの様な、Hが簡単に出来る女友達を、その男の友達に紹介し男友達から手柄を獲たいのです。 そんなの常識ですよ!
    • good
    • 1

男からしてみればやはりセフレとしか見てないってことなんじゃない・・・。


ふたりきりでは・・・と思ったという事でしょうから。
    • good
    • 1

誰か紹介して欲しいのかな、と思ったのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A