14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

ちなみにSoftBankのスマホの料金で
シニアにすると1ヶ月の料金割引ついていくらぐらい安くなりますか。
うちの母は1ヶ月のスマホ料金は、1万2千円だと話してます
高いから安くしたいので教えてください。

A 回答 (3件)

シニア割引の対象料金プランは2015年8月31日で新規受付終了しています。


よって、現状ではメリハリプランかミニフィットプランを選択することに。
https://www.softbank.jp/mobile/price_plan/

ミニフィットプランで月1GB未満、24時間電話かけ放題のオプションを付けると5780円ですね(各種割引無しの料金・税別)
https://www.softbank.jp/mobile/price_plan/data/m …
    • good
    • 0

https://www.softbank.jp/mobile/price_plan/
現在新規受付中のプランです。
どのようなプランでどのような使い方か分かりませんので、データ量なり利用方法から考慮してください。

ソフトバンクは、犬ブランドは、ソフトバンクブランドってことで割高価格にしていたりします。猫ブランドなら、まだ安いですけどもね。
猫ブランドにする場合は、同じ会社での契約変更でも解約なりでのMNPとなる。

まぁ、使い方によっては、おとなしくあなたと同じグループに入って、ドコモにしている方が安価だったりしますよ。
    • good
    • 0

その前に料金プランを見直しましょう。


ギガも2ギガで充分でしょう。
5千円位で済むはず
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちなみに自分はドコモでSoftBankの事は全て知らないから。
何が安く高いのかわからないので、聞いています

お礼日時:2020/06/20 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!