アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になります。
現在、vodafoneのV401SHを使用していて、今度SoftBankの携帯に機種変したいと考えているのですが、一番安くなるプランを教えて下さい。
今の機種は4年程使ってました。
通話はほとんど使用せず、メールが多いです。

以上の状態からだと、やはりホワイトプランあたりでしょうか?

A 回答 (2件)

単純に基本料だけで考えれば一番安いプランはホワイトプランになりますが、通信料、通話料の使用度(料金)によってオレンジプランなど(基本料50%OFF、無料通信含まれる)の方が結果的には安いということになるかも知れませんよ。

現在の料金プランが何で、月平均の通話料やパケット料(メールとウェブ)がわからないとどのプランが適しているかが判断しかねると思います。
一番いいのはショップで聞くのが早くて適切でいいかと経験で思います。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。。コースの件、ショップで聞いてみようと思います。ご回答有り難うございました。

待ち受けのみなのか、ソフトバンク以外への発信の頻度と時間によりホワイトプランがいいのか、オレンジプランなどの別メニューがいいのかが違います。

アドバイスするには情報が足りません。
    • 0