dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分は元々1重なのですが、二重にするトレーニングをしていたら、だんだん後がついてきました。
でも2重にすると友達に
「お前には合わない」とか
「きもい」とか言われます
写真を添付しますのでどちらがいいかご意見お願いします。
自分の質問に1重の方載せておきます

「一重か二重か」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみに男です

      補足日時:2020/06/20 21:31

A 回答 (4件)

二重のほうがすき

    • good
    • 2

一重の方が好きかなぁ…どっちも綺麗な目でいいと思うけど

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

arigatougozaimasu

お礼日時:2020/06/20 22:33

二重がいい

    • good
    • 0

二重の方が、可愛いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちなみに男です

お礼日時:2020/06/20 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!