【お題】甲子園での思い出の残し方

ブラザーミシン プロフィールを中古で買い、糸をセットしたのですが、下糸が上がって来ないので、縫えません。
故障でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 説明書がないので、ネットで調べて上糸かけたり、下糸セッティングしたりしました。

      補足日時:2020/06/25 03:59
  • ネットで、下の釜の中を掃除すると使えるようになるなどあったのですが、下糸も出るようになるでしょうか?

      補足日時:2020/06/25 04:02

A 回答 (2件)

ボビンが裏返し、糸の掛け方が違う、針位置の奥まで入っていないとか、説明書を熟読。

    • good
    • 0

セッティングが間違いないのでしたら、故障ですね。


中古でもジャンク品でなければ、初期不良で返品が良いと思いますができますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!