プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

チィリンドラゴンが欲しくて、表ですが異形を周回しているのですが、かれこれ20回は回っていると思うのですが、未だに一度も会えていません。
皆さんはお会い出来ていますか?

A 回答 (2件)

表出ねっす(´;ω;`)

例えるなら降臨ダンジョンでボスが希石で直落ちするより出ねーっす。。。

もう闘技場いや…涙目

基本は裏の周回を目指しましょう。
    • 1

私は前回、表で1体、裏で2体、今回は裏で2体回収しましたが、表はほぼ出ないと見て良いです。

前回の表三針が約2%、裏三針が約10〜15%と言われていました。(間違っていたらごめんなさい)
今回もおそらくほぼ変わらないと思います。裏異形をクリアする以外の選択肢はほぼ無いです。相当根気強く周るか、よほどの運がない限りは無理です。

とりあえず、「HP10万以上」「7×6マス」「回復4倍以上」「無効貫通」「ダメージ吸収無効」があれば、裏異形周回も安定するはずです。余裕があるならゼウスヴァースなどの固定グラヴィティをアシストで持っていくと、チィリンドラゴン戦が圧倒的に楽になります。
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました!とても参考になりました。