限定しりとり

妻に気づかれずスマホ持つ方法は?
郵便などストップされたらバレないですか?

A 回答 (5件)

MNO各社って、請求書の発行は有償となっている。

ですから、申しこめば発行されない。
でも、契約したときに、書面は届く場合がある。

MVNOだと、書面などは届かない。もちろん、請求書の発行なりはない。
主に支払いはクレジットカードのみとなる。
クレジットカードの明細をみられるとアウト

ソフトバンクが、プリペイド式の携帯電話を提供しているから、ソフトバンクのプリペイド式携帯電話を契約するって方法もある。
ただ、隠し持っているのがバレたときには、夫婦の危機になるから、オススメはしない。
    • good
    • 0

>郵便などストップされたらバレないですか?


あー毎月の明細ですか?確かにばれないかも。
でも、大手キャリアは、契約すると自宅に書面届きます…。
格安SIMだと大体が、毎月の決済がクレジットカード。

スマホは充電もしなきゃいけないし、会社に置いておくしかないのでは?

たぶんバレないのはソフトバンクのプリペイド契約だと思う。
シンプルスタイル
https://www.softbank.jp/mobile/products/prepaid/

オンライン契約は自宅しか届けてくれないのでアウト。
メルカリなどで購入し自宅以外に発送してもらうのも手。

あとはプリペイド扱ってるソフトバンクに行きじかに購入。
毎月の明細も来ないし、毎月クレジットカードでも利用料金が落ちないからバレない。
プリペイドへのチャージはコンビニで現金で行う。
https://www.softbank.jp/mobile/support/prepaid/s …
どうですか?
    • good
    • 0

何より難しいのが、その契約したスマホ本体の存在を家族に隠し続けることだと思います。

    • good
    • 0

スマホ屋に行って契約すればいい



請求書など今は手続きしないと送られて来ないので、クレジットカードや銀行引き落としにすれば郵便物は届きません
まあ、何かのキャンペーンのDMが届くことはありますが
    • good
    • 0

郵便とスマホになんの関係があるかわからないのですけど、、

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!