アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です
好きな人とラインやインスタのDMで話した時、話が続きません。
話が続かない女子ってどう思いますか?

A 回答 (1件)

おはようございます。



んー。良い印象はありません。相手があまり自分の事を意
識してくれていないのかもしれませんし、自分を放置して
別の人間と会話しているのかもしれません。

同時に「話題が少ない事で、話を続けさせることが出来な
い自分が不甲斐ない」です。

相手、自分の双方にマイナス印象があるということです。

なのでカンニング。ラインなんかの少しくらい遅れてもか
まわないチャットなら、ニュースサイトから相手の興味の
ありそうな話題を拾ってくるのが賢いと思います。

別にその話題をきちんと伝える必要はなく、「こんなこと
があったんだって」という伝言風でいいのです。そこから
話題が続けば全然OKなのです。

無口でだんまりするより、ずっと自分の良さを出せる可能性
があるでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています