プロが教えるわが家の防犯対策術!

せっかく回答しようとしてるのに連続してできませんってでてくるのうざくないですか

A 回答 (6件)

「できません」とは出ないけど



ロードがずっとクルクルしてる
ことは毎回あります。

こちらの通信環境が悪いのか、
アプリ側の不具合なのか・・

そうですね。
率直に言えばウザいです(^_^;
    • good
    • 3

あるあるですね

    • good
    • 2

私は、回答をしているとき、そういう警告を目にしたことありません。


1つの質問に対して、連続回答しているのですか?
それとも複数の質問に、短い文面の回答を連投しているのですか?
どのくらいの時間間隔で書き込んだとき、そういう警告が出たのでしょう?

質問に対して、きっちりと第三者にでもわかるような文面で書けば、それなりの文面の長さとなって時間がかかると思います。
同じ質問に対して、短時間に何個も回答するってのは、荒らしみたいにも見えますし・・・。

事前にすべての回答をエディター等で作成していて、コピー&ペーストで貼り付ける方法にすれば、長文の回答でも短時間で連投できるとは思いますけど、こういう手法でされているのですか?
    • good
    • 2

1分以内の投稿だと、真摯に回答していない荒らし扱いになるのでしょうね。


短文質問に短文回答なら、1分掛からず回答できますけど。
    • good
    • 1

確かに。

以前は無かった。
    • good
    • 1

「文は人なり」という言葉の意味を痛感させられる文章ですね。




>連続してできませんってでてくるのうざくないですか

私がそうなった場合は「不便」だと思うかもしれませんが、「うざい」とは感じないと思います。

最近、何でも「うざい」で表現できると思っている、素晴らしい語彙力の方が増えているようですね。

また、不便を「不快」と思うのは、ガキの特徴でもあると思います。



私は、回答数=偉いとは思っていません。
中身のない思い付きを垂れ流して人気者を気取れるとも思っていません。
「荒らし」をしようとした事もありません。
そもそも、回答文には文章には時間を掛けているので、そのような表示が出た事がありません。



>せっかく回答しようとしてるのに

せっかく・・・?
ヒント:表示がでるような短時間で打てる回答
「せっかく回答しようとしてるのに連続してで」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう画像すきなんですか?

お礼日時:2020/06/21 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!