dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達からカラオケの誘いを2回連続でドタキャンされました。前回は前日に、しかも今回はあっちから誘ってきたのに病院があるからと断られました。行こうと言ったからわざわざ予定も空けといたのに。ほんとに舐め腐るのもいい加減にして欲しいです。お前が誘ったんだろうがって言いたいですが、なにぶん数の少ない友人ですので強く言えません。それとも私が過剰なだけですか??こんなにムカついているのは私が短気なだけでしょうか…。回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ムカつくのは仕方ないと思いますよ。

その友人からすればあなたは優先度の低い人だと思われてしまっていますから、ムカつくでしょう。
ただ、病院とのことなので何か重大な事があるのかもしれません。短気だと精神衛生上よろしくありませんので、自分なりに落ち着く方法を探してみましょう。
    • 0

自分勝手な女の子は多いですよ。

友達の良い所だけを見て付き合っていくしかないと思いますね。どっちが悪いと言う話ではなく性格です
    • 0