プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

下のレノボのタブレットを検討してます。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/Android%E3%81%AE …
によると、OSは3、4年もち、使えないアプリが出てくるのは2023年頃と思ってます。この認識は間違っていますか?
一年あたりの値段が安いタブレットの選び方を教えて下さい。
下のタブレットだと一年あたりの値段は5千円程度になると思ってます。



https://kakaku.com/item/K0001210340/


家用です。

質問者からの補足コメント

A 回答 (2件)

上のアドレスが見えないので何が書かれているか分かりませんが、



Lenovo TAB M8 ZA5G0084JP
CPUは4coreの2.0GHz、メモリ2G…OSは対応できても、スペック的にはもうすでに厳し目ですから、23年までまともに使えるかというと、難しんじゃないですかね
勿論軽い作業しかしないというのなら大丈夫だとは思うんですが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。用途はウェブ閲覧とyou tubeですのでライトユーザーに入ると思いますが、スペック的に大丈夫でしょうか?

お礼日時:2020/06/22 12:03

おそらくそれであれば大丈夫だと思います



ただ、私が動画視聴などのために買うのであれば、AmazonのFire HD 10当たりを選ぶ気がします
値段は殆ど変わらず、映像もFHDで表示できますからね、まぁそのままではGoogle Playが使えないっていうのはありますけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2020/06/22 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!