アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24歳恋愛経験無し


24年間生きてきて、彼氏ができた事がありません。
何人か好きな人はいた事があり告白して振られました。
また、男性とは毎度友達止まりで関係が止まります。
頑張って街コンにも行きましたが上手くいかず、友達に紹介を頼んでも予定が合わずで無しになったりで尽くうまくいきません。
職場は男性ばかりですが、恋愛する環境でもないですし、彼女持ちか既婚者ばかりです。
職場の人から紹介して貰えば?と友達に言われたりしますがフリーの方がいない状態です。
自分の身なりとしては、ちゃんと化粧もして清潔にしており、目も当てられないブスではないと思っています。
レベルとしては中の下かなと。
性格はよく素直、面白い、天然と言われます。
男友達も数人しかおらず、その男友達からの紹介は望めない状況です。
女友達はほぼ彼氏持ちで、私の為を思って紹介しようとしてくれたり、彼氏と協力して出会いを考えてくれたりなどしてくれてるのですが、その先に進んでない状況です。
心の何処かでは哀れられてるんだろうなって思ったりもしちゃいます、、、

以上のような人間がこの先男性と付き合えるのでしょうか。
もはや恋愛は諦めて、仕事に生きる道を選んだ方がいいのでしょうか。

A 回答 (6件)

目も当てられないブスではなく、清潔で、身なりもちゃんとしていて、性格は素直、面白い、天然。

これで彼氏ができないのが不思議。
顔立ちの好みはあるけれど、大人になればブスであるかはあまり関係ないし、コミュ障だったり壁を作るタイプでもなさそうなので、たまたま出会いがなかったとしか思えない。
あるいは、もしかして高学歴な女性ですか?そのせいで敬遠されやすいとか?

今までの生活でこれという出会いがなかったのなら、自分のルーティンを抜け出してみると、新たな出会いがあるかもしれない。今までの自分ならしないであろうことをあえてしてみるとか、自分の枠組みを壊してみたほうが良いかもしれない。
「出会い」って難しくて、あまり意識しすぎると遠のくし、忘れているといきなりやってきたりする。なので考えすぎず、楽な気持ちでいることが一番大事。
    • good
    • 0

そんなものです。


大半の人は。
    • good
    • 1

ご自身が良く笑いましょう。


笑顔には引き込まれます。
笑う門には福来るです。
    • good
    • 0

絶対大丈夫!!


世の中のカップルや夫婦をみると、え!!??こんな人でも結婚できんの!!??!??って思うことが多々あります。
マッチングアプリとかはどうでしょうか?
女性は無料でできるし、気軽です。
あとは嬉しい!楽しい!って感じを出してたら大体オッケーですよ!!!
もちろん、こいつ変だなって思ったら逃げてくださいね!
    • good
    • 1

私も恋愛経験あまりなくて、彼氏欲しいです。

いろいろアドバイス欲しいですね。
    • good
    • 0

諦めずに積極的に異性と関わって下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!