アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不妊治療をしているものです。
現在、タイミング法をしています。
なかなか卵が育たず、今回やっとこさ
育ちました。
20日に卵胞19ミリになり、hcg5000を
10じすぎ頃に打ちました。
タイミングは翌日か当日でと言われて
翌日にとれなかったら困るので
注射の当日に打ちました。
タイミングはあってるでしょうか?
20日 36.45 hcg 10時頃 タイミング22時
21日 36.46
22日 本日 36.44
今日もタイミングはとった方が
いいですかね?
せっかく育ったので、詳しい方
教えてください( ;ᵕ; )

A 回答 (2件)

私も2回、卵胞ができたときにhcg打ちました。

5000です。
1年半前は、21ミリで発見され、注射とタイミング。
その2日後に診察してもらったらまだ排卵しておらず、30ミリ近くに膨れていたので、また注射。その夜タイミング。
その翌朝診察してもらい、排卵済だったので、黄体補充をしてもらいましたが、結果はダメでした。

今月の9日と10日、2回診てもらい、やはり1回の注射ではだめだったので、2回注射しました。

ということで、不妊治療の基本ですが、排卵確認は必要です。
これを読まれましたら夜でもいいので排卵確認に行ってください。
体温が高くなっていないから、もしかすると・・・です。
    • good
    • 1

下手な鉄砲は数を撃って当てるだけです。


百発百中の精度の保証がない不妊治療なのですから、ご主人にストレスを掛けないように回数をこなす事は必要不可欠ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!