プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理こない…

6/5が排卵予定日
6/7性行為あり(途中からゴム無し、膣外)
6/21生理予定日

ここ最近、基礎体温の計測をサボってまして…
今朝久しぶりに測ると、36.46℃でした。

昨日(生理予定日)の段階で、早期妊娠検査薬のチェックワンファストを試したところ、陰性。

また今日、生理かな?!って思うほどドロっとした感覚のおりものがありました(乾くと薄黄色)
急いでトイレに確認しに行くほど…


明日も基礎体温を測ってみますが、生理予定日を1日すぎた今朝の段階で36.46℃ってことは妊娠ではないのでしょうか。

1週間経つまで不安で仕方ないです…

質問者からの補足コメント

  • ちなみに6/7以降は一切行為がありません。

      補足日時:2020/06/22 19:30

A 回答 (4件)

膣外射精は妊娠しても当たり前ぐらいに思っておいて正解です。



基礎体温は、今の温度だけでは判断出来ません。普段の温度が分からないので。

望まないのであれば、最初から最後までゴムありでしないと、男性はお金で済みますが、貴女のリスクは高いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普段の体温は高温期で36.7~37.00℃です。
(1ヶ月前までの、きちんと測定していた頃の平均です)

ごもっともです。
夫婦で今一度考えます。

お礼日時:2020/06/22 20:26

行為から3週間経って生理が来ないなら妊娠を疑って妊娠検査薬でご確認ください。


少なくとも、排卵予定日をより排卵が遅れたという可能性が高くなったので、その遅れた排卵に避妊なしの行為で妊娠した可能性を今の時点では排除できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
3週間後の6/28までに来なければ再度検査してみます。

排卵が遅れたことが確実となり、より不安ですが、軽率な行動をとったが故に仕方がありません…
夫婦で今一度相談し、いずれにせよ病院へ行くことにします。

お礼日時:2020/06/22 20:24

えっと、よく「妊娠の可能性は?」を質問される方がいらっしゃいますが、


ここでどんな回答があったとしても、貴方は納得も安心も確信も得られないと思いますよ。

だって回答者の性別も年齢も職業も分からず、善意で回答してるのか悪意で回答しているのかも分からないのですから。
っていうか、仮に善意の産婦人科の方がこの場にいても妊娠しているかどうかなんて判断出来ないと思いますよ。

未成年なら素直にご両親に、成人しているなら産婦人科に相談しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…

生理予定日1週間後まで基礎体温をはかりながら待ってみて、来なければ産婦人科を受診しようと思います。

お礼日時:2020/06/22 20:23

気にするなら、性行為するな



キツいこと書くけど、これで中絶とかしたら人殺しと一緒ですからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、ごもっともです。

が、質問から外れた回答をわざわざされる意味が分かりません。

お礼日時:2020/06/22 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!