プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気が動転してます。
今妊娠5ヶ月です。コロナの影響で旦那(に来月なる予定)と3ヶ月会ってませんでした。

こないだようやく彼がわたしの地元に挨拶に来てくれました。電車だとコロナでわたしの家族が嫌がるかもしれないからと、大阪から車で来てくれました。
2日ほどで一旦彼は帰りました。

また2週間後に会う予定です。
妊娠中だからという理由でエッチも彼が気にしてしませんでした。

彼とはインスタで繋がっています。

たまたま彼のインスタを今日見てたら、エロサイト(今晩わたしと寝たい方とか書いてあるbe naughty といういかにも怪しいアカウント)をリフォローしていたんです。

わたしの妊娠中にヤレる女を探してたのかと、不安には思ってましたがショックです。

もちろんそれを見たことは彼には言えませんが、妊娠中で心細いのに、彼がそんな感じだと不安で仕方ありません。

エロいアカウント(投稿なし)のリフォローする男性の気持ちってやっぱりヤレる女を探してるのでしょうか。

ショックで子供が出来てからも不安です。

A 回答 (5件)

出来婚ですか、そうなら夫や父親になる自覚ないかもね。


初めての妊娠時に夫が浮気するのは高確率でありなんだなぁこれが。
身重の妻は大切だから慎重に扱いたいので夜の生活は我慢する。
20代30代で歳が若いと性欲がコントロール出来なくて暴走します。
まぁ5ヶ月だから安定期入ったし旦那をドンドン誘えば?
    • good
    • 0

そんな心配するより、


3ヶ月も会ってないのでしたら、安定期になっていると思いますので
仲好ししたら良いのではありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしはしたいのですが、こないだは彼と彼の友達が一緒に来たので仲良しできず。
彼も妊娠中はしない方がいいと思ってるみたいです。。つぎ会ったときにやんわり聞いてみます。

お礼日時:2020/06/22 21:16

be naughty て米国のサイトなんじゃないですか?


今晩、ウィスコンシン州まで来てね、、、どうやって行くねん、どこだよ?てなところだと思いますけど?
いや、どうせ男は浮気するもんです。特に、奥さんの妊娠中てのは非常に確率が上がります。社会常識でっせ。多少は目をつぶりましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうみたいです!私はシングルで、プレイボーイが好きですっていうプロフィールです。
自分は苦しい思いしてるのに、男だけ浮気するなんて目をつぶれません。もし浮気してたら別れます

お礼日時:2020/06/22 21:09

男の半分近くは妻妊娠で、ほかにやれる女を物色しますから、驚くことでもない。


結婚してないと振られることも多いです。

https://news.yahoo.co.jp/articles/a9184c1faf0e81 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男って汚い生き物ですね

お礼日時:2020/06/22 21:01

妊娠させてしまい結婚しなければいけなくなるから、独身最後の思い出を作りたかったのでしょうね。



彼とインスタで繋がっているとは?
もしかしてSNSで知り合って間もないうちに妊娠してしまったとかなら、彼がまだ遊びたいのは仕方ないでしょうが(^ ^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

出会いアプリで知り合って、付き合ってすぐ子供ができました。男は遊べるのに女は遊べないなんて、理不尽です。

お礼日時:2020/06/22 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!