アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達の幸せを喜べません。
こんな気持ちになる自分が嫌でたまりません。

A 回答 (5件)

私もそうですよ。


友達は私の好きな人奪って幸せなのに
私は幸せじゃないし、
その好きな人にはセフレとして使われて
最近ブロックされて捨てられましたから

幸せを喜べない理由は
自分の嫉妬心からもあるかもしれませんが
友達にも原因がないと言われれば違うと思いますよ?
    • good
    • 0

自分が幸せじゃない時はしょうがないよ。


やっかんだり言動に出さなきゃ大丈夫。
みんながみんな、心から100%他人の幸せを喜べるわけじゃないしさ。
    • good
    • 0

喜べないのは共感できないからです。

同じ立場や経験があるなら素直に喜ぶ事ができます。
    • good
    • 0

しゃーない!


自分と他者の人生は別物なので切り離して考える。
    • good
    • 0

失恋してしまったのなら、それはしょうがないことだと思います。

それが当たり前です。自分を嫌になることはないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!