アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほんまに助けて下さい!タスクバーをだすためにどうすればいいか教えてください!

「ほんまに助けて下さい!タスクバーをだすた」の質問画像

質問者からの補足コメント

• ちなみにWindows10です

A 回答 (5件)

Windowsシェルがおかしくなったときにタスクバーが消えますが、その場合、

「Ctrl」「Alt」「Del」キーを同時に押して「タスク マネージャー」を選び、「ファイル」メニューから「新しいタスクの実行」を選び、「explorer」を入力すると、でてきます。
    • 0

windowsでタスクバーが枯れて見れない場合は、デスクトップを右クリックする、

次に、個人用設定をクリックします。
個人用の設定が開くので、メニューからタスクバーをクリックする、
タスクバーの表示方法が開きますから、タスクバーを自動的に隠すがオフになっていたら、
クリックしてオンにします。
最後に設定を閉じます。

windows10の仕様にて、領域からタスクバーを出すことは出来なくなっています。
    • 0

画面の下端の境界線ににカーソルを持っていくと、上と下向きの矢印になったら、押したまま上の方へドラッグします。

これでタスクバーが出ないですか?
    • 0

黒いバーのところで右クリック!

タスクバーを表示するって、でませんか?
    • 0
    • 0