プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年は握手会やライブは厳しいですか?
オンラインなら出来るかもしれませんが(握手会じゃ無くなりますが)

A 回答 (3件)

http://www.nogizaka46.com/smph/news/2020/06/4625 …

今のところ7月11日は開催するみたいだけど大丈夫か?
「乃木坂のイベント」の回答画像2
    • good
    • 0

やっぱり握手会は無理だから


オンラインイベントを
やった方が良いよ‼️
    • good
    • 0

乃木坂自体が厳しいですね。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!