アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

四国の旅行は楽しいですか?
行った人が四国はめちゃくちゃいいところだけど印象が薄いと言ってました
感動したスポットを教えて下さい(^o^)v

A 回答 (1件)

うーん、どこの観光地スポットでも、日本のどこにであるので代わり映えがしない。

名前だけが有名すぎて、名前負けかな。

楽しかったのは、高知市の路面電車。エアコン車だらけの中に、小さな超旧式の小さなのがまだ走っている。真夏のクソ暑い日だったのに、乗ってみると横揺れもありで、不思議と気持ちがいい路面電車。「ドデン」と言ったら「土佐電」と訂正された。

それから、高知城の天守閣に。靴を脱いでの土足厳禁の天守閣。一番てっぺんは畳敷き。そこで昼寝したら、気持ちよく2時間以上。

よさこい、よさこい、だらけでした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!