アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしのお気に入りの看護師を女の子がとろうとしてます。
ずっとその女の子は、他の人な好きなひとをとろうと有名人です。しかし、常識はずれでお付き合いまではいきません。
看護師は、仕事柄、5分ずつはなそうといいますが、わたしは、きにくいません。その女の子が、そな看護師とはなしてるだけで、イライラします。だからって、その看護師と女の子を放っておくほど、ドライではありません。看護師は、おれのせいでケンカはしてほしくない、といいますが、わたしは、その女の子にもう、あんたとははなしたくない!といいました!でも、それでは、いけないとは、わかってます。どうすれば、その子を退治できますか?

A 回答 (2件)

その看護師は仕事で相手をしているだけです。

その女の子も貴女も!
どちらとも真剣にお付き合いとかにはならないので退治しなくても大丈夫です。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね?!仕事柄とはらよくわかってます。ただ、彼女の存在にむかつくんです。

その前に貴方が退治されるでしょう

問題を起こす人は病院でも必要ない

相手は仕事で話している
という前提をまずは把握しましょう
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよね。。いいわけになりますが、、彼女が出番でなけれは、平和でした。、 。。ここはひとつ、オトナになり、おすきにどーぞ、といいたいのですが、人間って感情が、あるもので。。もちろん、かれも、人間だから、感情があります。。が、かれは、いつも、おだやかです。。その女の子は、嫌味いっぱい