アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長158です。股下94は長いですか?レビューを見たら156cmの方が「長すぎずもなくちょうどよかった」とコメントしていました。本当のところはどうなんですかね…?

ファッション
通販
インターネットショッピング

A 回答 (6件)

158なら平均で70センチですね(笑)


https://pinspo.com/6053.html

モデルの冨永愛さんが179センチで股下が92センチです。
    • good
    • 0

凄いですね


股から下が94センチで、股から上が64センチ
ご両親は絶対火星人
    • good
    • 2

違和感ありますね。


バランス悪すぎ。
    • good
    • 0

漫画並みの長さです。


モデルだとしてもその身長だと実測で80センチで長すぎるくらいです。
    • good
    • 0

きもい

    • good
    • 1

とても長いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!