【お題】王手、そして

テレビアンテナについて。今度新築に引越し予定です。テレビアンテナ未設置です。神奈川住みです。
テレビのアンテナを設置するにあたって関東アンテナさんかみずほアンテナさんで迷っています。
現地で見積もりより高く取られるなどといった口コミが多く不安です。
この2つのどちらかでお願いした方いますか?

A 回答 (4件)

新築ならアンテナを立てるだけでしょう。


多分屋内は配線済みでしょうから。
何処に取り付ける(立てる)かだけなので場所が同じなら値段は同じです。
映らない場合が問題となる。
    • good
    • 0

2社から、比較見積り取ったらいんじゃないの?


ただし、同じ仕様(アンテナ・ブースターのゲイン・同軸ケーブルの品質等の仕様を合わす事)じゃないと意味ないよ。

各部屋まで空配管が入ってたら、同じような値段になると思うけど。
    • good
    • 0

JCOMにした方がアンテナ入らないし、何かと便利です。

    • good
    • 1

テレビいらないんじゃない?



ニュースや情報は、スマホで入ってくるし

みたい番組もユーチューブとかで見れるでしょ

NHKに払う金も節約できるし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報