dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スカパー マルチ衛星アンテナ VS52KU-SET 説明書をお持ちの方、コピーを頂く事は可能ですか。現在設置していますが、上手くスカパーHDが入らず大変困っています。設置の設定があると思いますが、素人なのでよく分かりませんでした。中古品だったので説明書がありませんでした。CSBS放送は問題なく受信出来ます。ご協力お願いします。メーカーは既に倒産していて見つかりませんでした。

A 回答 (1件)

ん…


110度CSBSアンテナ
南西(晴天時の午後2時、太陽が見える方向)に設置
マルチアンテナ
南南西(晴天時の午後1時前後、太陽が見える方向)に設置。
なんとかなるかな…( ˘•_•˘ ).。oஇ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マルチアンテナの角度は難しいですよね。映りませんね。説明書必要ですね。

お礼日時:2018/07/26 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!