プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京都知事選挙で宇都宮健児が当選しそうですが、当選したら日本の国政は、どの様な影響をうけるのでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

2日前の情勢調査では現職が大きく他をリードしているので、宇都宮市の当選はかなり低いと考えます。

    • good
    • 0

どこからの情報でしょうか?多大な影響あるので発言は控えさせていただきます。

    • good
    • 2

国政への影響は少ないでしょう、自民党の候補ではありませんので。

    • good
    • 0

今は時期が時期だからそういうデタラメを言うのは控えた方がいい

    • good
    • 2

何を根拠に発言されているのでしょうか?


責任を持ってその根拠をお示しください。
場合によっては印象操作をしたとして通報事例となります。
本日中に補足で必ずその根拠をお示しください。
    • good
    • 2

金持ちの資産は購買力増加とは関係ないのに対して弱者救済によって消費が増加し産業が活発となり結果として日本の国力が強化発展すると思い

ます
    • good
    • 0

こういう公共の場でデタラメを言ってはいけません。

    • good
    • 0

8年前の宇都宮の得票数って4年前のヤクタタズの増田の半分くらいしかとれてないんでしょ?


増田の自民票が宇都宮に流れることはありえないので、苦戦必至だね
選挙戦前に選挙活動してるし、8年前のタモさんみたいに、選挙後捕まるかもね
    • good
    • 2

宇都宮健児は兼ねてから、日本の国会議事堂前に慰安婦像や徴用工像を設置すべきだと主張しており、都知事に当選したら先ず都庁舎前に慰安婦像、徴用工像を設置するでしょう。


そして、韓国と一緒になって日韓基本条約は無効であると言って日本政府に又しても「謝罪と賠償」を要求するでしょう。
    • good
    • 13

>宇都宮健児が当選しそうですが



SNS上で匿名の思想誘導を行う行為は公選法違反で摘発される可能性がありますよ。
応援したい気持ちは分からんでもないですが、余りにも稚拙過ぎて愚かな工作には
只々呆れるばかりです。

このような愚行、あなたが大好きな宇都宮先生は絶対にお許しになりませんよ!!
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!