アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

https://japanese.joins.com/JArticle/312451
「乞食しか出来ることの無い集団」というのは議員として言い過ぎかなと思いますけど、慰安婦が韓国が言う性奴隷でも無く、強制連行でも無い。売春婦だったというのは事実ですね。

韓国議員が韓国内でこの発言をして辞職勧告されるなら分かりますけど、日本国内で事実を語ると辞職勧告を受けるほどのヘイトとして扱われるんですか?
それとも、
記事に書かれていないような、この議員によるもっとひどい行為があったと言うことですか?

事実を語れない国になりそうで怖いです

A 回答 (5件)

慰安婦が韓国が言う性奴隷でも無く、


強制連行でも無い。売春婦だったというのは事実ですね。
 ↑
韓国が、というよりも、朝日ですね。
朝日言い出しっぺで、韓国が便乗しました。

日本軍の強制連行があった、なんてのは
証拠がありません。
無いどころか、それを否定する資料ばかりが
出て来ます。

慰安婦と称する女性の証言もコロコロ
変わる。

これでは信じる訳にはいきません。




韓国議員が韓国内でこの発言をして辞職勧告されるなら分かりますけど、
日本国内で事実を語ると辞職勧告を受けるほどのヘイトとして
扱われるんですか?
  ↑
そもそも日本が悪いのです。
日本側が言い出したのですから。
朝日など廃刊させてしまえばよいのに。



それとも、
記事に書かれていないような、この議員によるもっとひどい
行為があったと言うことですか?
 ↑
さあ、どうなんでしょう。



事実を語れない国になりそうで怖いです
 ↑
事実を語れない国を通り越して
ウソが通る国になっていますね。
    • good
    • 0

タカリユスリの韓国人・韓国政府が言うのなら、理解できますが、日本人が正しい事を言って辞職勧告とは酷いですネ。

普通は良く言ってくれたと思うべきです。
    • good
    • 0

ご丁寧に、韓国政府が慰安婦募集の新聞記事を出してくれて、給料を出すことが明記されてましたので、奴隷としてこき使われたことは嘘です。


https://ja.petitions.net/20201026

今の風俗嬢のように仕事として働いていた以上、ヘイトと叩く理由はないです。
    • good
    • 1

情治国家の韓国と、同じ次元で「言い合い」すること自体が、愚かと思います。



乞食も軽犯罪法違反だけど。
韓国の手口はヤクザそのもので、国際法違反です。

従い、ある意味、結論は出てます。

シロ・クロ付けたいなら、韓国は国際司法裁判にでも提訴すりゃ良いのです。
日本は韓国と違い、提訴されたら自動応訴を宣言しているので、逃げ隠れしません。
あるいは、日韓請求権協定でも、対立が生じたら第三国を仲介して解決を図ることが明記されてます。

ただ、そう言うことをしたら、高確率で韓国が負けると、韓国も理解しているし、情治国家の韓国では、国民感情が満足する解決を図らねばならないのです。

しかもその解決方法は、刑事的に「日本は有罪」であらねばなりません。
実際に日本側は、有力証拠が無くても、自称元従軍慰安婦の婆さんの証言くらいで、民事的な示談に応じる姿勢は示してますが、韓国側はそれでは解決しない様だから。

日本側が、当時の記録などの物証をわんさか提示しても、韓国側は「強制連行がゼロであると証明しなさい。一例でも強制連行があれば、従軍慰安婦は違法である!」と言う姿勢です。
そもそも挙証責任は、韓国側にあるのに。

韓国側は「ヤクザの事務所内で、ヤクザのルールに従って解決しろ」と言ってるわけです。
日本側が、謝罪の上、小指でも差し出して、上納金を納めないと、韓国は納得しません。
    • good
    • 1

あの「慰安婦」は地元の売人が手配した売春婦というのは 数多くの証拠がある。


しかし軍の衛生面での気配りなどが「軍の指示だ」の根拠になったりしている。

日本の政策は「そこを日本に」で教化と支配。
末期の補給も統制もなく 軍の様態を為せなくなった状態ならともかく 犬の軍隊とさえ言われた当時の日本軍が 国の指針に逆らって兵に強制連行を命ずること自体が出来ない。

「慰安婦は売春婦だ」は 「売春婦」を彼女らが率先して行っていたかが問われる。
現地を戦場にしたのは日本軍だし 生活の糧を奪った事を忘れてはならない。
仕方なしに業者に売られ 仕方なしに体を売る。
これを蔑視するのは 「悪」であると思う。

「韓国は乞食しか出来ない」は 韓国は何度も和解金やら解決金やら補償やらを 得ては約束をひっくり返してきた。
だから乞食と言うより詐欺師 あるいは泥棒が正しい。
仏像は盗むは竹島は盗むは やりたい放題なのに「自分達は正しい」と言い張り 「もっとよこせ」と言う。
本当は「乞食」という表現では足りない。

しかし韓国人全てが乞食のような考えではないのだ。
「韓国政府は乞食できない」なら正しかっただろう。

「国策を否定するのは良いが 個を蔑視してはならない」であると思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A