電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本人はいつまで賠償と謝罪をすればいいのですか?


もはや慰安婦とか関係ない世代からするとしつこすぎるただのたかりにしか見えないんですが………。


色々調べてみると彼らは強制じゃなく志願慰安婦という情報まで辿り着いたりします。

とりあえずあなたの日本人として個人的な見解を教えてください。コピペやURL等で「~~こういう情報があります。ご存知でしたか?」等情報ではなく、あなたの意見を聞かせてください。

A 回答 (15件中1~10件)

No.13の補足ありがとうございます。


質問者さんがおかしいという事は全くありません。河野の談話(お話)の内容が歴史の事実という頓珍漢がお気の毒様なのです。あタマのないバイ金です。工作の時間かどうか知りませんがそれをいい事にしている悪質ハンです。

とてつもない報酬を貰ったんですよ。その当時の金にして何億貰おうが、その金で戦後を暮らし続けていく事は無理なのです。いい思いをしておいて、金が無いと文句を言っているだけです。補助金や手当てなど政府にたかるのが好きな人がいるでしょう。そういう人を集めると朝鮮民族になるんです。

他の人も書いていますが、韓国政府は日本人相手の売春婦のウソ話に補償など与えないのです。
在日韓国人もそうですが、本国からいじめられているんです。それで外国政府である日本政府にたかるんです。それを助けようとするニホン人がいるんですね。帰化すれば日本人というのは形式論です。簡単にさせてはいけません。日本国籍を持った非国民が政治を悪くしてきたんですよ。河野って自民党ですよね。日本人が反日しているんですねえ。抜けてんですよ。

質問者さんはご自分の判断に自信を持たれ下さい。おかしいのは日本のマスコミと役人です。どっちもコリアンとズブズブです。予算の苦しい役所がコリアンのためなら金用意するんですよ(笑)

とにかく官民ともに国庫へのたかりとウソつきを否定するべきです。
    • good
    • 0

当然の報いでしょう。


従軍慰安婦の成因がどうであれ、韓国は中国・北朝鮮と共に【【元寇】】の時、日本民間人を大量虐殺しながらやっててきたんですよ。
対馬・壱岐の日本人女性を半裸にし、両掌にロープを通して船腹に並べてつるして、日本に攻めて来た。
日本の当時のサムライ集団は、耳を劈く日本女性の悲鳴を聞きながら、彼ら「異形の者達」と命を捨てて戦った。
日本側の防戦が功を奏し、「異形の者達」は引き上げていったが、その際、大量の日本女性を強制連行して行った。

何百年経った今でも、まだその賠償金も貰ってなければ、謝罪も受けてませんが。
拉致被害者やその子孫の返還、遺骨の返還も全然行なわれてませんね。
従軍慰安婦は死んでない。だが元寇の時に船横に吊るされた日本女性の大半は死んでるんですよ。

また、豊臣秀吉の時代、当時のキリスト教宣教師が大量の日本女性を洗脳した上で、海外に奴隷として人身販売してました。
キリスト教により全く抵抗心を奪われ言うがままになったそれら日本女性は、その多くが朝鮮半島や中国に売られていった。
彼女らは道端にふしだらな格好で座り、通行人に身を任せ、見世物・女奴隷となった。
キリスト教によって反抗する意味を忘れていますから、大変に重宝な奴隷だった訳です。

豊臣秀吉はキリスト教を禁止すると共に、宣教師追放令を出し、朝鮮半島に出兵した。
あまりの悲惨さに、目を覆わんばかりの日本女性の惨状に、豊臣秀吉は朝鮮討伐を決意したのであります。日本人女性の救出のためです。
我々が忘れてはならないことは、当時の朝鮮半島の日本人女性のあまりの悲惨さに、その言葉を失う惨状に、我々は決して事実を公にしなかった。

朝鮮半島がどのようになろうとも、それは朝鮮人、彼ら自身の悪業の報いです。
また再びチャンスがあったなら、数百年前の恨みを晴らしましょう。
何百年経っても謝罪の一言も、賠償金の一円も、全然ない状況に、断固として抗議をしていかなければなりませんね。
    • good
    • 0

竹島戦争をして韓国人を殺してもいいのに、慰安婦に同情しろというインチキあらしがいます。

日本人の悪口を書き込みたいだけです。韓国好きならば竹島戦争をしていない事を褒めるべきでしょう。日本をけなし続けたいだけの投稿が回答になりますかね。

コリアン関係者の悪質さが実証されています。朝鮮人が良くなれば付き合えるとか、寝ぼけた発想です。反日や朝鮮右翼と付き合って得する事は何一つありません。たとえ頭が正常な連中だったとしても。ましてや異常なら言うまでもありません。

なんで高額報酬を貰った人が、支払った日本を恨むの?金欲しくて集ったんだよ。馬鹿か?
完全な馬鹿が一人。馬鹿ではなく気違い愉快犯です。朝鮮右翼くずれの工作員のなりそびれです。このストーカーは日本の悪口を書き続けています。竹島を攻めろと慰安婦に同情しろですから、日本のやっている事の逆を言って日本人を馬鹿にしているだけです。慰安婦に金を払ったらまたそれも根性無しと悪口を言うだろう。ブロック包囲網をしいて排除しましょう。自分にできる正義をしないから今日の日本があります。朝鮮人のやりたい放題です。

この悪質さがコリアン社会そのものです。友好なんてとんでもない。悪党が旗を振っているんですよ。

この回答への補足

なるほど工作員ですか。アドバイスありがとうございます。あなたの意見を聞かせてくださいと記述したのに誰それの話を引っ張ってきてさも慰安婦に同情が正論のように一般化して話す回答を見て不快に思いました(笑)自分の感覚がおかしいのかと思いましたが他の方の話を聞くと概ね皆さん同じような感情をお持ちなようで安心しました。

補足日時:2011/10/20 16:12
    • good
    • 0

外務省のホームページに掲載のいわゆる河野談話を要約すると次の通りです。



・・・旧日本軍が慰安所を設置し、管理し、慰安婦の移送に関与した。また、軍は慰安婦の募集を業者に要請した。官憲などが強制的な募集に加担したこともあった・・・。

その官憲の強制募集(人攫い)が当時併合されていた朝鮮であったわけです。
これは当時の識者の常識でした。
こんなことをされれば怒りますし恨みます。
その恨みはなかなか消えません。
当たり前ですね。
誰でもそうなります。
    • good
    • 0

 仰る通り只の売春婦であり、従軍慰安婦問題自体が捏造です。

本当なら元々謝罪する必要は無く、逆に冤罪として相手を非難する権利が日本にあります。
 連中の民族性はヤクザと同じ、少しでも譲歩すれば味をしめて次々要求をエスカレートさせてくる。最後は戦争も辞さずの覚悟で、絶対妥協すべきではありません。
    • good
    • 0

いつまで捏造歴史で、隣国と付き合うのか。

いいかげんにして欲しい。

自称天皇家と朝鮮半島は同類。

>とりあえずあなたの日本人として個人的な見解を教えてください。

朝鮮半島を世界から隔離したいという気持ちです。
某巨大組織に依頼しようかと迷っています。

再教育の手段で、最も有効な方法です。
    • good
    • 0

>「もはや慰安婦とか関係ない世代からするとしつこすぎるただのたかりにしか見えないんですが………。



その通りです。遠慮気味におっしゃられていますが、たかりが目的の計画的犯行です。

逆に、名誉毀損で訴え返すべきです。間違った情報(ウソ)を世界にばら撒いた馬鹿民族に経済制裁です。
悪いことばっかりしている有害民族ですね。コリアンがいなければ起きない悪事ですからね。

日本非難にはアドバンテージを与えて、韓国批判の時だけ抑止しようとする面白い人がいますが日本人なんでしょうか。

強制だろうがなんだろうが高額の報酬をもらったかどうかですよ。
よく公務員の給料を上げないと人材が集らないとか、政治談議するアホがいますが、金で釣られる様な人間が行政にかかわると後々高くつくのです。金欲しさに集った倫理観のない人たちだから、その性格は死ぬまで変わらず、あとになってまた金金言い出してんですよ。金くれって話でしょ。えっどこが恥ずかしいの?という恥を知らない人が日本人の中にもいるでしょう。そういう恥知らずが集ると韓国民族になるんです。
自分に恥を感じないのが反日の特徴なんですね。厚顔無恥です。プロ市民や朝鮮右翼も同じ穴のむじなです。現実に、悪党はコリアンとつながっています。

訴え返すのも難しいので、日韓友好をやめることです。実に簡単です。理由その一、たかるから友達にはなれない。理由その二、支離滅裂だから、話が通じない。理由その三、日本人を馬鹿にするためなら天皇さえ好きになったふりをする。まともな日本人とは程遠い人格です。
    • good
    • 0

謝罪も賠償も必要ありません。

国家間の賠償はすでに終わってます。

売春婦が自由意志で一番稼げる軍にひっついてきただけ。敗戦で稼いだ金がパーになったのと、日本が支払った賠償金を韓国政府が渡さなかったので生活が困窮してたのを人権派と呼ばれるクサレ弁護士と朝日新聞がつるんで「強制慰安婦」ってことにして金儲けに利用しただけです。
だいたい当時は韓国人≒日本人だったんだから、「日本人強制慰安婦」も存在しないとおかしいですよね?

クサレ弁護士はインドネシアかどっかで同じ事やろうとして見事にバレましたけど。

韓国って売春婦が商売させろってデモする国ですよ。レイプと売春と火病は世界一です(笑)奴らの言うことなんて信じちゃいけませんって。
    • good
    • 0

良かれ悪しかれ、10~20年も経てば、戦前生まれの世代は、ほとんど消えていきます。

両国の政治家が、現在の政治に利用するタネとしては、賞味期限切れになります。現在、大赤字の日本に、財政的な余裕がある訳でもないし、10~20年後には、財政破綻で、日本そのものの賞味期限も切れてしまっているかも分かりませんが。政治ネタの賞味期限より、日本そのものの賞味期限が気になります。
    • good
    • 1

>色々調べてみると彼らは強制じゃなく志願慰安婦という情報まで辿り着いたりします。


全ての人を調査したのですか?
事情は、個々にちがっています。
現在ソープランドなどで働く女性の場合でも当てはまりますが、個々に事情が異なります。
当然お金目当ての人もいれば、自分の借金、さらには親の借金などの場合もあります。
また、騙されてという人もいます。
日本お得意の、半強制も当時はまかり通っていました。
判強制とは、自ら志願するように仕向けることを言います。
そういったいろいろの状況がありながら、「彼らは強制じゃなく志願慰安婦」となぜいえるのでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!