dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんで日本では慰安婦は買って良いことになっているんでしょうか?

日本では女性は性商品ですか?

それをまた日本人女性が容認していることに驚くのですが・・・

普通,怒るところではないんですか?

女性を男性が性奴隷にしても問題ないけど男女平等を保証しろって?

どういうことですかね?

A 回答 (12件中1~10件)

それじゃぁ、あれだけ確証もない従軍慰安婦問題でギャーギャー日本に噛み付いている韓国は日本だけでも年間5万人も「慰安婦」を輸出しているのですか?

実際私自身仕事で韓国は何十回と行ってますが、KTV辺りに行けばあなたの好きな「慰安婦」は掃いて捨てるほどいますよ。
女性が「慰安婦」を容認しているのは日本より韓国の方が上じゃないですかね?
だって、「慰安婦」を容認しなければ、溜まった男に自分が襲われてしまいますから。
韓国の方が日本よりはるかに「男尊女卑」ですから、女性は商品どころか「都合よく性欲処理するための道具」的な感じなんですけどね。
双方合意の上で性行為をして、その代償として金銭の授受がある方がまだまともだと思いますが違いますかね?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なるほど!女性は慰安婦を容認しないと自分が襲われてしまうから生贄として同性を男性に差し出している。この意見は参考になりました。女性は同性を売る怖い生物だ。

>女性を男性が性奴隷にしても問題ないけど・・・

その他の部分でも日本語が少し下手ですね。まあそれは良いとして、日本のことをそんなに悪く思わないでください。そんなに悪く思っていらっしゃるとすれば、それは韓国、中国の教育や宣伝に乗せられているのです。ご質問者は良い質問をされたと思います。この機会にたくさん勉強して、実情を知ってください。

現在の日本に慰安婦はいません。戦前は慰安婦と言う人達がおりそれは売春婦であり、日本を含むほとんどの国で「合法」でした。ただし、日本では管理売春は非合法ですので、風俗という名で男女が会い、両者の合意のもとで性行為を行ってお礼を払うことが行なわれています。韓国ではマッサージ屋さんの上の階でおこなっているセックスマッサージサービスのようなものです。

日本の一部では確かに、慰安婦を認めるような女性の発言があります。あれは戦前のことを指して「慰安婦は存在した」とか「当時は慰安婦は必要とされていた」というものです。現在も慰安婦が必要と言っているのではありません。大阪の橋下市長も同じことを発言しています。
「性奴隷」などと言う表現は私は嫌いです。性奴隷など男にしろ女にしろあってはいけません。小説の題名にはなるでしょうが。おぞましい表現であり、日本人を貶めるために考え付いたいやらしい表現です。こんな嫌な表現を口にするのはいけません。ご質問者の精神や口がけがれます。

一度是非日本に来て、素晴らしい実態を知ってください。
    • 0
この回答へのお礼

>風俗という名で男女が会い、両者の合意のもとで性行為を行ってお礼を払うことが行なわれています。

援助交際のことですか?日本では援助交際は合法なんだ。

風俗は管理売春ですよね。お店ですし。回答者の管理買春=非合法の話だと風俗は違法ということになります。店側に管理されてますし。

>なんで日本では慰安婦は買って良いことになっているんでしょうか?

⇒いいえ。現在の日本には「慰安婦」はおりません。また仮に「慰安婦」が売春を生業にする女性だとしても、現在の日本では公式には「買って良い」ことにはなっておりません。公式に「買って良い」国はいくつもありますが。もしかして、日本にお住まいではないのですか。

>日本では女性は性商品ですか?
 ⇒いいえ、法的には人身売買は禁止されています。

>それをまた日本人女性が容認していることに驚くのですが・・・
 ⇒いいえ、おおかたの日本人女性は人身売買を容認してはおりません。

>女性を男性が性奴隷にしても問題ないけど男女平等を保証しろって?どういうことですかね?
 ⇒「女性を男性が性奴隷にしても問題ない」という事実が認められないので、意味が通りません。

確かに過去には売春や人身売買が合法だった時代はありました。ただし、それをもって現在も「良いことになっている」としてしまうのはあまりにも無理筋だと思います。
 そんな理屈が通用するのでしたら、日本では今でも髷が普通だとか、無礼討ちは罪に問われない(実際にはそうでもなかったようですが)となってしまいますし、中国においては今でも纏足が一般的だ、朝鮮半島においては女性には名がない、ってなことになってしまいませんか。

意図的に現代と過去を混同するのはどうかと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

>いいえ。現在の日本には「慰安婦」はおりません。

風俗店を知らないんですか?デリヘルは?彼女ら性奴隷は慰安婦じゃなかったら何なんですか?性従業員?笑

性従業員のことを性奴隷または慰安婦というのですよ。

そんなのは簡単です。

それにしても中国ではハニーとラップまであるし、韓国は世界にまで派遣しています。

金目的の女がいるってことです。
    • 0
この回答へのお礼

玉の輿目的の女もいますね。グリーの社長もそれに引っかかりましたね。

売春は国によって合法であることが多いです。

たとえばヨーロッパ各国では売春が歴とした職業として認められています。冷静に考えてください。大人の男女の間だで合意があれば、犯罪として成立していないのです。売春を完全に禁止したら、デートの旅費、食事、映画、コンサート、指輪、バッグ…、男が貢ぐことが全て違法になってしまいます。

違法なのは売春を斡旋することなのです。

風俗産業を全廃したら、失業者対策はどうされますか。お考えを補足で聞かせてください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうござます。

風俗産業を全廃しても違う業種で働けば良いと思いますが,彼女ら性奴隷は体を売るしか生きていないホームレス以下の存在なのでゼンショーのすき家のアルバイトで労働奴隷として働けば良いと思います。

公娼制度は、世界最古の職業だと言われています。

ですので、男尊女卑でもなんでもないのです。
ナースに男性がなりたがらないのと一緒ですね。

慰安婦制度を設けないと、イケメン兵士が犯されてしまうからです。
    • 0
この回答へのお礼

すでにイケメン兵士は犯されてますよね。男性の交際率より女性の交際率の方が上なので,10%くらいの男性が二股をしているというより,女性の方から浮気させているのが実情でしょうね。

当時は男尊女卑でレイプも日常茶飯事だったのです。

• 0
この回答へのお礼

レイプが日常茶飯事なら相当野蛮な国ですよ日本は。

女性が春を売るのは自己責任です。

売春防止法で罰せられるのは女性に売春をさせ、その上前をはねることです。成人女性が春を売るのは決して褒められることではありませんが、そうするのは勝手でしょう。欧米でも売春婦は必ずいますよ。しかも国営の施設で営業している国もあります。援交がいけないのは未成年だからです。売る女性がいればそれを適正な値段で買う男性がいても何の不思議もないですよね。第三者がそれを無理矢理にやらせるのは確かに奴隷行為です。
    • 0
この回答へのお礼

>売春防止法で罰せられるのは女性に売春をさせ、その上前をはねることです。

日本の風俗店は全部それに接触しているのでは?ピンハネしてますよ?

当時 日本は売春は合法でした。

いっときますが、今世界では売春合法化の流れにありますよ。
アジアでは、タイ、台湾で合法化されてますし、中国でも合法化が検討されています。
 欧州でもオーストラリア、ニュージーランド、ノルウェー、デンマーク、スイス、フランス、ドイツ、ギリシャ、オランダ、ハンガリー、ポーランドほとんど合法

逆に売春を禁止してる国家のほうが遅れています
    • 0
この回答へのお礼

売春を無くしていこうという方向性に持って行こうとしないのが野蛮といっているんですよ。

人権先進国オランダでは、売春は合法なんですよ。

売春したいという人がいて、買春したい客がいるなら、それは立派な大人同士の契約ですし、「奴隷」とは言えないです。(あ、慰安婦のことを言ってるんではないですよ。一応ですけど。)
それを「商品」だのと言うのなら、美容師も、ツアーガイドも、芸能人も、人そのものが「商品」ですよね。これを「商品扱いしている」等と批判する人はいません。というか、他人がそんなこと言うのは失礼です。
売春や風俗という職業も同じ。「性商品」だとか「奴隷」だなんて言うのは働いている人に失礼かもしれません。

男女平等は関係ありませんよ。「いい大人が、自分の意思で、どんな仕事をするか」というだけの話。
それを「無理矢理させられた」等と言って謝罪や金銭を要求するのは、人としてとてもみっともないことだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

グラビアアイドルは性奴隷ですよ。性としての商品ですのでセクハラとか言わないで欲しい。自分からセクハラ対象になっておきながら,おっぱいを触られてセクハラっておかしいでしょ。ミニスカ履いててパンツ見られた。痴漢とかおかしいでしょ。