dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「いわゆる従軍慰安婦」の問題で、韓国やその他のアジアの国々の元慰安婦たちは、アジア女性基金で償い金をもらったり、拒否ったりしておりますが、日本政府や民主党の福島瑞穂氏、あるいは朝日新聞一味など、いわゆる従軍慰安婦問題で日本政府を追及している勢力は、日本人の元慰安婦の人権に関してはどう考えているのでしょうか?

なにか、「いわゆる従軍慰安婦」というと、いつも韓国人(=大日本帝国の朝鮮人)や、その他の外国人の方が少人数で補償要求をしている様に見えるのですが、総数の80%を占めたと言われる日本人の元従軍慰安婦の人権問題を扱っている新聞とか政党はあるのでしょうか?

もし無いとしたら、いわゆる人権派弁護士や人権派政治家の諸先生方はなぜ日本人慰安婦の事を避けて通るのか知りたいのです。
どなたか、人権派弁護士や民主党政治家、朝日新聞一味などの考え方をご存じの方がいらしたら、日本人慰安婦を避ける背景などをご説明していただけるとありがたいです。

A 回答 (9件)

補償を求める理由なんて何もないからです。

自ら進んで慰安婦と言う職業を選択し(中には親に売られたケースもあるかも知れませんが)、十分な報酬を受け取っており、補償の要求なんかしようがありません。 それを、日本の詐話師吉田とそれを担ぎ上げた国内の反日マスコミのでっち上げ嘘話に便乗した、心卑しき韓国人を中心とした連中が、金目当てで群がったのが慰安婦補償要求問題です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

投稿ありがとうございます。

ご指摘の点(自ら契約した)は、当時の朝鮮人慰安婦と同じです。

福島瑞穂ら人権弁護士一味は、なぜ大日本帝国の朝鮮人ばかりに補償要求する様たきつけ、日本人の元売春婦をたきつけなかったのでしょうか?

お礼日時:2014/10/07 09:27

日本人の従軍慰安婦は保障対象外だからだと思います!自分の知り合いで、大陸へ軍属として行って来た人から聞いた事ですが、大陸で従軍慰安婦をして居た日本人の女性達は、日本の遊郭から連れて来られた女性達だと言ってました、戦況が厳しくなり、日本人の慰安婦だけでは間に合わなくなり、軍の要請で、ゲゼンが現地調達で韓国人や中国人の女性達を、誘拐同然強制連行し強制的に慰安婦にしたのだと言ってました。


大陸の戦地で軍属として働き、慰安婦を何人も抱いて来たと自慢げに話して居ました、だから日本人の慰安婦は対象外ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>日本人の従軍慰安婦は保障対象外だからだと思います!

朝鮮人の従軍慰安婦も保障対象外ではないのでしょうか?

投稿ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/18 23:31

Mokuzo100nenn さんにこの様に卑しめられるので怖いからでは?



まあ今の日本のその年齢の方で昔の汚点を出すと周りからバッシングされたり家族も同類に見られたりで公言する人はいないでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あり

お礼日時:2014/10/20 22:46

>なぜ福島瑞穂氏や朝日新聞一味が日本人元慰安婦の人権を無視するのか理解できずに質問した次第です。



日本人慰安婦はプロであることを認識してるから
それなりの高い報酬も受け取っていると認識しているから【保障】はいらないし、乞食でもあるまいし【プライド】もあります

福島瑞穂氏や朝日新聞一味はさすがに突っ込めないのです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうござました。

お礼日時:2014/10/20 22:45

従軍慰安婦


強制的に、性奴隷にされたのでしょうか?
お金のために、自ら進んで慰安婦になった方が殆どだったのじゃないですか。
その時に、かなりのお金をもらっています。
立派な職業だったのです。

ソープランドもわけありで従業員になっても性奴隷として働かされたと、裁判起こす人いないでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>わけありで従業員になっても性奴隷として働かされたと、裁判起こす人いないでしょ。

それをやっていたのが故吉田清治や現役国会議員の福島瑞穂氏や朝日新聞一味ですよね。
この人たちには日本人の常識が通用しないのですかね。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2014/10/07 15:10

日本人もコリアンもともに高給をもらいましたから文句はありません。



ただ、韓国は国策として何とかして日本を貶めたいわけですから慰安婦は格好のテーマとなります。政治家たちがコリアン慰安婦をおだてて立ち上がらせました。

日本人は、恥を知っているのでそんなことは到底言いだしません。

コリアンって恥ずかしい民だと思います。そんなにしてまで他国を貶めたいのか。この代償は高くつくことをお忘れなく。日本がコリアを助けることは金輪際ありません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>韓国は国策として何とかして日本を貶めたいわけですから慰安婦は格好のテーマとなります。政治家たちがコリアン慰安婦をおだてて立ち上がらせました。

韓国が国策として「いわゆる従軍慰安婦問題」を捏造したというなら、それはそれで理解可能なのですが、この問題を捏造したのは吉田清治や福島瑞穂や朝日新聞一味など、れっきとした日本国民なんですよね。

日本国民が日本政府を叩くなら、日本人の元慰安婦を起用するのが自然だとおもうのですが、なぜ福島瑞穂氏や朝日新聞一味が日本人元慰安婦の人権を無視するのか理解できずに質問した次第です。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2014/10/07 15:13

お金の点で言うなら、お国事情が大きいでしょう。

生産物が豊富なら満足出来ますが、生産物の無い国では満足はあり得ないのです。自ら揃える事をしない限り永遠に襲い続けるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

大日本帝国の朝鮮人たちは、生産物が豊富でないから満足するということを知らずに、補償金を求め続けるという考え方ですか。

日本人の元慰安婦にも貧しい人が大勢いたのではないかと思うのですが、福島瑞穂氏をはじめとする人権派弁護士は日本人の貧しい元慰安婦を助けようとしなかった理由が知りたいですね。

お礼日時:2014/10/07 15:08

日本人は「恥」を知っているからです。


更に言えば、
私は慰安婦(売春婦)だったと言えば、その子や、孫はどうなるのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、福島瑞穂氏をはじめとする人権派弁護士や朝日新聞一味は、「恥を知る」日本人よりも、「恥を知らない」朝鮮人を焚き付けた方が、反政府活動として有効だと判断したのかもしれませんね。

しかし、福島瑞穂氏をはじめとする人権派弁護士や朝日新聞一味は、日本人でありながら「恥を知らない」人たちと言うわけですから、日本人の元慰安婦だけは日本人というだけで「恥を知る」人々だというのも腑に落ちません。

福島瑞穂氏やその他人権派弁護士が特殊な日本人で、元慰安婦は普通の(まともな)日本人であったと解釈するべきなのでしょうか。

お礼日時:2014/10/07 14:57

従軍慰安婦は、ただの売春婦です。


日本を貶めたい福島瑞穂や朝日新聞の思惑にお金が欲しい特亜の元売春婦が乗っかった
だけの話しです。
強制連行なんてなかったのですから、日本の売春婦が補償なんて求める訳が有りません。
「従軍慰安婦」という言葉は元毎日新聞記者の千田夏光が昭和47年に出した『従軍慰安婦』
という本で作った造語です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>お金が欲しい特亜の元売春婦が乗っかった

日本の元売春婦はお金が欲しくないということですか?
そんなことはないと思うので、なぜ人権弁護士一派が日本人の元売春婦をたきつけなかったのか、その背景など知りたいと思い質問したしだいです。

お礼日時:2014/10/07 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!