dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アイホン同士でアイメッセージで、やり取りしていましたが、ケンカしてしまって…
着信拒否されちまってるんです。
以前は、アイメッセージの画面の下が、
アイメッセージでしたが、今現在は、 S M S/ M M Sの緑の画面です。
しかしながら、一日に一度だけはアイメッセージの画面になり、 S M S/ M M Sで送信済みってなるのです。

何故ですか?

誰か教えて頂きたいのですが。

A 回答 (1件)

予想ですが、



質問内容の現象が、その人だけ発生しているなら、相手側の設定等の問題と思います。
他の人とのやり取りでも同じ現象なら、Appleコールセンターに問い合わせるのがよいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
相手が、毎回、一時的に送れるようにしている可能性はありますか?

お礼日時:2020/06/25 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!