プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インスタライブって
どうやって見るの?
インスタから見るの?
そのときしか見れないの?

A 回答 (5件)

インスタから観ます


アーカイブ残ってれば後でも観られます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アーカイブって写真一覧の中にあるんですか?

お礼日時:2020/06/24 23:08

ストーリーと同じ並びにあります。

配信者が残してなければ無いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ストーリーてのは
写真の右のタグのですか?

お礼日時:2020/06/25 00:29

ホーム画面の1番上がストーリーです

「インスタライブって どうやって見るの? 」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
この人はこんなにストーリーをのせてるということ?

お礼日時:2020/06/25 19:40

これは自分がフォローしている人たちがあげたストーリーです。

インスタライブもこの並びに表示されます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フォローしていない人のインスタライブはどこに?

お礼日時:2020/06/25 22:58

フォローしてない場合は、その人のページにいってから上の丸で囲った部分をタップすれば、今のストーリーが観られます。

投稿者が残してくれたストーリーは下の丸で囲った部分に表示されます。
残していなければ投稿から24時間で自動的に消えます。
「インスタライブって どうやって見るの? 」の回答画像5
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!