プロが教えるわが家の防犯対策術!

普通の人間になりたいので、普通の人間になる方法を教えてください。

世界中のどこの誰が見ても、標準的な人間になる方法を教えてください!

A 回答 (6件)

悪い事しなきゃ そのままでいいよ。

普通です。
    • good
    • 0

自分をどうにか変えようとか、こんな風になろうとか、あれこれ考えなくても、したいようにごく自然にしていれば、他の人から見て普通だと思

いますヨ♪
    • good
    • 0

>世界中のどこの誰が見ても、標準的な人間


これ自体が存在しえないか、極めて特殊。「普通」の対極にある存在。

人それぞれ、違いがあるのが「普通」なのだから。
    • good
    • 1

「普通の人間」なんていません。


あなたと私は同じではない。他の人も、私やあなたと同じではない。人間の数だけ「個」があるのです。

「標準的な人間」とは?
平均身長、平均年収、平均的運動神経、平均IQ、平均的家族構成、平均寿命の人?
それで良ければ、それを目指したら良い。何の意味があるのか、分からないが。
    • good
    • 0

普通って?


なんですか?
誰一人として同じ人間はいませんから、普通ってその人が見て勝手に決めているだけではないですか?
あなたは一人の「個」の人間です。
あなたは、あなたのままでいいんですよ。
    • good
    • 1

そんな無個性は、目指してなれるものではない。


目標設定が完全なる無指向に不動のゼロなんだから、自分の個性のすべてを打ち消すことで成立する。
それって存在自体を否定すること。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!