アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達の誕生日。

イブサンローランの口紅プレゼントしますがそれと別で

お洒落な居酒屋予約してサプライズケーキと一緒に誕プレわたす
or
お部屋飾り付けて、誕プレを置いて、サプライズする


この2択、どっちが嬉しいですかね???

A 回答 (2件)

飲み屋でサプライズケーキは普通です。

彼氏がよくやるやつです。なので、お部屋を飾ってくれた方がずっと記憶に残るお誕生日となると思います。
    • good
    • 0

お部屋飾り付けの方♪


一生懸命準備してくれたんだ〜♪って嬉しいし、お店だとソーシャルディスタンスとか気を遣うけど、お友達のお部屋なら気兼ねなく楽しめると思います♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!