電子書籍の厳選無料作品が豊富!

朝8時台の調布から京王多摩センターまでは激混みですか?
各駅なのですが

A 回答 (3件)

調布→京王多摩センターですと、学生が多いです。


空いてはいませんが、反対方向よりは混雑率は低いです。
通学時間帯が外れるとガラガラになるので、少し時間を前倒しにすると良いです。
    • good
    • 0

混んでいる混んでいないの感覚は主観的ですが、平日朝8時に調布→多摩センター方面ならラッシュと逆方向です。

「激混み」と表現する人は少ないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
私の激混みは平日朝7時の東京方面の中央線くらいですね

お礼日時:2020/06/25 06:24

混雑状況が分かるサイト欲しいですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにです(; ・`д・´)

お礼日時:2020/06/25 06:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!