アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都会の満員電車ってやばくないですか?
こんなスカート短くしたJKがこんな混雑した電車に乗り込んでくるんですか?
痴漢冤罪も怖いしムラムラしてしまう人もいそうだし、女子高生もおじさんと毎朝密着しながら通学しないといけなくて可愛いそうじゃないですか?

「都会の満員電車ってやばくないですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

私としても、No2の人の回答に同感ですね。


これだと、女子高生は原則としてホームスクーリングをさせるより他は無いかも…。そして、OLにしてもテレワークを原則とするべきでしょうな。
    • good
    • 1

>>女子高生もおじさんと毎朝密着しながら通学しないといけなくて可愛いそうじゃないですか?



いえ、都会では暗黙な了解なんですよ。
双方ともに。
    • good
    • 3

相鉄線の絵ですね


駅員もどうしようか考えているみたい
    • good
    • 1

痴漢されるような格好で乗ってくるJKが悪い

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A