痔になりやすい生活習慣とは?

舞浜でアルバイトをしようと考えている者です。
土日に新松戸駅から朝9時台の武蔵野線東京駅行きに乗車しようと考えておりますが、混雑状況はいかがでしょうか?
数年前、土日の朝7時台の東京行きに乗車したところ正に地獄のようでした。乗客の流れに押され西船橋で強制的に降ろされてしまった経験があり脅えております。
朝9時台でも状況は変わらないのでしょうか?

また、平日の朝9時台の状況もご存知でしたら教えて頂けると助かります。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんにちは

舞浜のバイトはディズニーランドですか?頑張って下さい。

土日はまぁまぁ空いてると思います。平日は通勤や通学でやはり混みます。しかし、9時台だったら、多少混雑が解消されている気がします。やはり混む時間は7~8時台なので。

舞浜は結構人が降りる駅なので心配しなくて大丈夫だと思うんですが。
社会人になったら、嫌でも混雑した電車に乗らなければならないと思うので、多少ラッシュでも訓練と思い、頑張って下さい。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。ありがとうございます。
大変参考になりました。