プロが教えるわが家の防犯対策術!

気が強い者同士は相性が悪いですか?

A 回答 (3件)

悪いでしょうね。



以前いた職場ですが、気が強い上司が
おりましてね。

新しく入って来る社員とことごとく
衝突しては辞めさせる、というのを
繰り返していました。

ワタシは気が弱いので、上手くやって
いけましたが、
私の前には7人が衝突して、辞めたり
転勤したりしていました。

で、残ったのは、全員気が弱い、というか
相手に合せるのが上手な人間ばかりに
なりました。


ワタシの嫁さんも、偉い気が強くてね。

自分以外全員敵。
寄らば斬るぞ、というタイプです。

ワタシが気が弱いからなんとかやって
いけているんだ、と思っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気が強い人と気が弱い人はうまくやっていけるんですね。ありがとうございます

お礼日時:2020/06/26 14:27

何が分からないのかな?



気が強い人同士はどうして相性が悪いんですか?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10616850.html

気が強い人同士は相性が悪いですか?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10591867.html

気が強い人同士は相性が悪いんですか?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10631463.html

気が強い人同士は相性が悪いですか?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11291870.html

気が強い人同士は相性が悪いですか?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10887300.html

気が強い人同士は相性が悪いですか?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10909838.html

気が強い人と相性が悪い人の特徴を教えて下さい。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10899302.html

気が強い人と気が強い人はどうして相性悪いんですか?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11677150.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/06/26 14:27

意見が合う時は最強だと思います。



仕事で上下ならいい部下が育つと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/06/26 14:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!